再び緊急事態宣言が出されましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

福岡県も再び感染拡大していますが、あすなろ福間では
利用者様やご家族の皆様に安心していただくためにも
毎月スタッフのPCR検査を実施しております。

 

現在4回目のPCR検査を終え、
スタッフ全員の陰性が確認できている状態です。

 

 

コロナウイルスのワクチン接種も
医療従事者・高齢者を中心にスタートしましたね。

 

福津市もいよいよコロナワクチン接種が始まります。

 

あすなろ福間の第一回目のワクチン接種は
5月20日27日に決まりました。

 

副反応への心配の声もありますが、
看護師を中心に、しっかり対応していきたいと思います。