残暑も続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか🌞

 

 

あすなろ福間デイサービスセンターでは

夏の風物詩🎐そうめん流しを行いました!!!

 

 

  みなさん器用にすくっていますね✨    次のそうめん まだですかー❓と視線は流し手へ👀

 

 

普段は食欲がない方々も美味しそうに食べていました😋

 

そうめんをとるのに夢中で、いつの間にかお椀がてんこもり😲!
・・・という利用者様もちらほら(笑)

 

    男性陣も負けずに~💪✨        利用者様もスタッフもみんな笑顔です😊

 

最後に、部屋に戻ってみんなでスイカを食べました🍉

 

まだまだ暑い日は続きそうですが
とても楽しい夏の締めくくりが出来たと思います♬

 

 

次は、来月(9/15)の敬老会です💛
ご家族の皆様のお越しもお待ちしております!