思い叶え隊❢ 初出動!

 

記念すべき第1回目の叶え隊

「あの店のラーメンをみんなに食べさせてあげたい❕❕❕」

 

・・・という利用者様の想いを叶えるべく、

利用者様のご自宅の隣にあるラーメン屋さんに 総勢11名で食事に行ってまいりましたっ🍜

 

 

  久しぶりの外出とても楽しそうです😊      ご自宅の前で記念に1枚!🏠

 

 

      みんなでワイワイ+おいしいランチ=気分は最高ですっ✨

 

 

 おいしいラーメンおごちそうさまでした♪   ハートフルで雛人形を見て帰ってきました🎎

 

 

ラーメン屋の女将さんも、利用者様との約2年ぶりの再会に

涙を浮かべながら喜んでいただき、感動的な第1回目になりました😢💕

 

冬も終わり、だんだん暖かくなってきましたね☀

桜の花も少しずつ開いてきているようなので、そろそろお花見も企画しようと思っております🌸

 

季節の変わり目、、、風邪には十分にご注意ください!