2020年、コロナに始まり
コロナで終わろうとしていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

あすなろ福間では1年の締めくくりとして

を行いました🎅💕

 

スタッフによるダンスや、利用者様による楽器の演奏など盛りだくさん♪

 

 

おやつは、全部食べたくなるようなケーキビュッフェでした🍰

 

 

スタッフ&利用者様による演劇『水戸黄門』👴!!!
(※今回はコロナに考慮し、セリフは事前録音しました!)

 

 

ご家族の皆様からのメッセージは、笑いあり涙あり😊
スタッフまでうるうるしてしまいました😢💕
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました✨

 

 

コロナでなかなか会いに来られず
寂しい思いをされている方も多いと思いますが
来年こそはコロナの終息を切に願いたいですね!

 

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください🎍