先日の大型台風も過ぎ去り
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

 

先週、あすなろ福間では一足先に
敬老会を行いました😊

 

久しぶりの大きなイベントということもあり
みなさまワクワクされていました✨

 

 

午前中のデイサービスでお団子を作り、
午後の敬老会で冷やしぜんざいを振る舞いました!

 

 

ホーム出し物:舞踊紙芝居『瞼の母』
目頭が熱くなりウルウルされている方もチラホラ…😢💕

 

 

デイ出し物:舞踊『ぼけたらあかん、長生きしなはれ』
元気な踊りに、利用者様もノリノリでしたっ👏

 

 

ひょっとこって、見ているだけで笑えてきますよね😄

 

 

今回は2名の利用者様が米寿を迎えられました👏✨
ご長寿おめでとうございます💛

 

 

コロナで沈み気味だった雰囲気も
少しずつ明るくなってきたようで嬉しいです♪

 

今後は ”ウィズコロナ”でも楽しめるイベントを
どんどん考えていきたいと思いますっ👍