先週ずっと降り続いた大雨も
やっと落ち着いてきましたね…💦

 

今回の豪雨により被害に遭われたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、7月といえば☆七夕☆ですね!

デイサービスセンターでは七夕イベントをしました🎋

 

 

    短冊に願い事を書き、笹の葉に飾りました♪

 

それぞれ好みの浴衣を選び、着付け完了っ👘✨

 

   きれいにお化粧もして、気分もUPですね↗↗💄

 

浴衣に負けないステキな笑顔っ😊   ご夫婦ショットも良い顔ですね💕

 

みなさま浴衣を着てメイクをするだけで
一気に表情も明るくなり、自然と笑顔が出ていて
いくつになっても女性なんだなぁと…😌✨(しみじみ)
利用者様のステキな笑顔が一番うれしいです!

 

みなさまの願いが叶いますように⭐

 

 

梅雨が明けると気温も急に上がるそうなので
くれぐれも体調管理には気を付けてお過ごしください🌞