女子たちの永遠の憧れといえば…
そう、ウェディングドレスですっ💛

 

 

今回、株式会社ベルコ様のご厚意により
使用しなくなったウェディングドレスを施設のイベントなどで
使ってほしいというお話を頂き、贈呈式をすることに…👗

 

❝せっかく贈呈式をするなら盛大にしよう!❞
ということで、利用者様と一緒に模擬結婚式をしようとなり
今回 ベルコ様のご協力のもとイベントを開催しました♬

 

メイクからヘアセットまで本格的にしていただき、大満足のご様子です💕
司会進行もベルコ様にしていただき、本番さながらです!!!

 

ケーキ入刀の瞬間もニコニコで幸せそうですね~💗💗
このウェディングケーキ、実は うちのスタッフお手製なんですっ👏✨

 

1人ずつインタビューもあり、気分は新婚さんっ💑笑
あすなろ福間の男前なスタッフがエスコートいたしました👨✨

 

最初はノリ気ではなかった利用者様も
ドレス姿に変身した途端、表情も一変っ👰💕
終始キラキラした表情で、見ているこちらも笑顔になれました😊
他の利用者様方にも楽しんでいただけたようで良かったです!!!

 

イベントを盛大に作り上げてくださったベルコ様、本当にありがとうございました♪