この度、UNIQLO様のご協力のもと

          夢のコラボが実現しましたっ👕

 

 

事前に広告をチェックして、やる気満々で出発~🚐
売り場には色んな洋服が並んでいて、あれもこれも欲しくなります👀✨
UNIQLOスタッフの方々が付きっきりで案内してくれました!!!

 

店内の壁にはこんなステキな飾りつけまでっ😲♪ 嬉しいですね~♡♡

 

オススメされると迷っちゃいますね❣  最後には心のこもったメッセージカードまで💕

 

帰り道には、通りかかったペットショップで癒されて帰ってきました🐕

 

皆様さすがは女性っ👩💙
洋服を選ぶ目はキラキラで、終始ステキな笑顔でした✨
楽しんでいただけたようで良かったです!

 

今回のコラボ企画を快く受け入れていただいたUNIQLO様

ご協力ありがとうございました♬